二次元虫洞
搜索
查看: 2614|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]BANDAI: 21年2月 食玩 装动CHRONICLE 假面骑士铠武2—假面骑士铠武 阵羽柠檬铠甲

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84245
发表于 2021-3-16 21:10:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
*非素组效果

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ パッケージ

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ スタイル

■『仮面ライダー鎧武』シリーズから「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」が登場。「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ ボディ」、「ジンバーレモンアームズ」を組み合わせて再現します。今作、ガンダムマーカーエアブラシシステムを使って部分塗装してます。

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ バストアップ

■劇中イメージに近い造形で等身バランス。塗装済み箇所が多め。ツノは軟質素材で塗り分けられてます。複眼はシールで再現します。

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ 細部のディテール

■シリーズで共通の素体をベースにジンバーレモンアームズが装着されてます。胴体は彩色済みパーツ。陣羽織は塗装済みパーツで家紋はシールで再現します。背面のディテールも造形されてます。細部のシルバー部分は塗装してます。シールでも再現できます。

■肩パッドは上下に可動します。腕部は同シリーズで共通の造形。手甲部分は塗装してます。

■戦国ドライバーと脚部はシリーズで共通の造形。部分塗装して、ロックシードの表面はシールを貼ってます。
■可動範囲は「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武2 [ジンバーレモンアームズ]」を参考にしてください。

交換用手首

■手首の造形はシリーズで共通の造形。手甲部分は部分塗装してます。

ソニックアロー

■ソニックアローは全塗装しました。細部の彩色はシールで再現できます。

メロンピーチチェリー交換パーツ

■陣羽織部分は予備が1個付属。メロンピーチチェリーロックシードが造形された戦国ドライバーが各1付属。1パッケージで、2フォームしか再現できません。

「ミックス!オレンジアームズ!花道オンステージ!ジンバーレモン!ハハーッ!」(変身音声)

評価  4.0

■再現の高い造形とアクション性です。彩色もほぼシールで再現できます。戦国ドライバーは、レモンメロンピーチチェリー用意されてますが、陣羽織が2個しかないので4フォーム再現するには、もう1一つ4ジンバーレモンアームズを購入する必要があります。どのお店でもジンバーレモンアームズが売り切れるわけですね。今回はガンダムマーカーエアブラシシステムで部分塗装しましたが、少しクセがありますが、色の交換が簡単でガンダムマーカーの発色が良いです。準備中のレモンエナジーアームズの素体をロイヤルメタレッド塗装しましたが、成型色よりも格段に見栄えがよくなりました。

製品情報
レビュー:■2021年3月15日
メーカー:■バンダイ
発売日 :■2021年2月8日
定価  :■495円
登場作品:■仮面ライダー鎧武
製品仕様:■プラスチック完成品(全8種) ■チューインガム1個
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 22:30 , Processed in 0.022547 second(s), 7 queries , MemCached On.