二次元虫洞
搜索
查看: 2877|回复: 0
收起左侧

官博介绍 GSC : 粘土 越谷小鞠/越谷夏海

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84245
发表于 2021-3-8 17:14:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
さてさて本日ご紹介するのは、
「ねんどろいど 越谷小鞠」
「ねんどろいど 越谷夏海」です★

こちらは、2月に開催したワンホビ32にて商品化発表いたしましたっ!

それではひとりひとりみていきましょう~!

こまちゃん言うな!!
脱力系田舎ライフコメディアニメ『のんのんびより』より、“こまちゃん”こと「越谷小鞠」がねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは「笑顔」、「泣き顔」、「ポカーン顔」の3種をご用意しました。付属パーツには「通学鞄」、宝物のぬいぐるみ「小吉さん」が付属。ねんどろいどでもこまくて(小さくて)可愛いこまちゃんを是非お手元にお迎えください。 同時案内の「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど一条蛍」「ねんどろいど 越谷夏海」「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」と組み合わせて様々なシチュエーションもお楽しみいただけます

旭丘分校に通う中学2年生:こまちゃんがちっちゃ可愛いねんどろいどになって登場です

▲印象的なハネ毛もしっかり再現!

オプションパーツとして〈通学カバン〉がついてくる他、
宝物のぬいぐるみ〈小吉さん〉もご用意いたしましたっ

▲専用持ち手パーツで簡単に持たせることができます◎

交換用表情パーツには元気な〈笑顔〉に加え、様々なシーン再現に活躍しそうな〈泣き顔〉や

▲染まったほっぺや、“うにゃうにゃっ”とした輪郭の口元がキュート

愛らしさ満点の〈ポカーン顔〉もついてきます

▲(この平和なにっこり感、最高可愛い!)

こまちゃん単体ではもちろんですが、『のんのんびより』ねんどろいどシリーズと組み合わせて、楽しむのもオススメですよ~

▲×ねんどろいど 一条蛍

「ねんどろいど 越谷夏海」

主取ったったー!
脱力系田舎ライフコメディアニメ『のんのんびより』より、“なっつん”こと「越谷夏海」がねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「ウィンク顔」の3種をご用意しました。付属パーツには「通学鞄」、夏海が捕獲した池の主「ヒカリモノ親方」が付属。小鞠と夏海の兄、越谷卓の「眼鏡」をかけてイタズラしているようなお茶目な様子を楽しむことも可能です。ねんどろいどでも元気いっぱいのなっつんを是非お手元にお迎えください。 同時案内の「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど一条蛍」「ねんどろいど 越谷小鞠」「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」と組み合わせて様々なシチュエーションもお楽しみいただけます

越谷卓と越谷小鞠の妹:なっつんも一緒にねんどろいどになりました★

高い位置でハーフアップにした髪型も、髪の毛の軽やかなハネ加減無までしっかり再現
また髪束の根本にジョイントが入っているので、ポージングによって左右にふることも可能です!

オプションパーツには、スポーツバッグ風の〈通学鞄〉の他
なっつんが捕獲した池の主〈ヒカリモノ親方〉もご用意いたしました◎

れんちょんによって名付けられたこの大きな魚!専用持ち手パーツで簡単に持たせることができます

ちょっぴり得気な〈笑顔〉との相性も抜群ですね~

さらに!兄:越谷卓の〈眼鏡〉パーツがついてきます!

▲前髪パーツの裏側にはめ込むようにして固定します◎

3種目の交換用表情パーツとして、キュートな〈ウィンク顔〉も付属っ
▲イタズラ好きなムードメーカーを、お手元でもたっぷり愛でてください

「ねんどろいど 越谷夏海」

3月9日(火)ご予約開始予定です★

さらに!同日こちらの3アイテムもご予約開始となります
①「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス のんのんびより のんすとっぷ」

TVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』より、“とりかえて、もっとおもしろく”がコンセプトのねんどろいど用とりかえ表情パーツが登場!ラインナップは「興奮顔(れんげ)」「お悩み顔(れんげ)」「ショック顔(れんげ)」「うっとり顔(ほたる)」「焦り顔(小鞠)」「ごきげん顔(夏海)」をご用意いたしました!同時案内の「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど一条蛍」「ねんどろいど 越谷小鞠」「ねんどろいど 越谷夏海」と組み合わせて様々なシチュエーションをお楽しみください!  ※「ねんどろいど 宮内れんげ」「ねんどろいど 一条蛍」「ねんどろいど 越谷小鞠」「ねんどろいど 越谷夏海」は付属いたしません。

こちらのアイテムは【表情パーツのみ】となりますので、お手持ちのねんどろいどと組み合わせてお楽しみください

■ねんどろいど 宮内れんげ+ショック顔(れんげ)

■ねんどろいど 一条蛍+うっとり顔(ほたる)/ねんどろいど 越谷小鞠+焦り顔(小鞠)

■ねんどろいど 越谷夏海+ごきげん顔(夏海)

②「ねんどろいど 宮内れんげ(再販)」

③「ねんどろいど 一条蛍(再販)」

各商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニーの公式サイトにてご確認ください☆彡

まったりほっこりな日常を、是非お手元でどうぞ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-24 19:24 , Processed in 0.025155 second(s), 8 queries , MemCached On.