二次元虫洞
搜索
查看: 1969|回复: 0
收起左侧

万代21年5月 PB网限 食玩 SO-DO CHRONICLE 层动 假面骑士OOO

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2020-11-29 20:00:54 | 显示全部楼层 |阅读模式
基础信息                                                                    新品价格:            2420日元                                                       发售日期:            2021年5月                                                       厂商:            万代                                                                                                             皆様こんにちは!
SO-DO CHRONICLE担当のD男 (でぃーお) です。本日の新情報は仮面ライダーオーズ10周年記念商品です!!仮面ライダーファンの皆様は既にご存知かと思いますが、バンダイナムコグループの各社各部からオーズ10周年を記念した商品、イベントが開始&告知されていますね!「KAMEN RIDER memory of heroez」からはムカチリ コンボが登場して大反響を呼んだかと思います!D男もプレイしましたがオーズの新コンボを動かしているだけでワクワクが止まりませんでした!
更に、直近ではスマートフォン向けアプリゲーム「仮面ライダーシティウォーズ」にビカソ コンボ、「データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング」にシガゼシ コンボが参戦するなど、続々と「動く」未来コンボが登場しております!10年たっても新コンボで盛り上がれるのは、最高に嬉しいことですよね!さて、9月頭のオーズ10周年告知から少し間が空いてしまったのですが、
本日遂にキャンディ事業部からも商品を解禁させて頂くこととなりました!!?!?!?オーズ10周年を記念してプレミアムバンダイ限定で、
仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ
がキャンディ事業部から発売決定です!!!

満を持して層動オーズシリーズの続編が商品化出来て、開発担当自身とても嬉しく思っております!それでは商品画像を見ていきましょう!「SO-DO CHRONICLE 層動オーズ」と同様の可動域と同様のコンボチェンジギミックを搭載しております!勿論、新コンボのため流用できる箇所はないので、全て新規で造形!
特に頭部のサメヘッドは、プレミアムバンダイ限定と15才以上の対象年齢だからこそ実現できるシャープな造形で立体化しております!クジラのアーム部分も手首パーツと干渉しないように造形しておりますので、従来のシリーズ通り、握り手と開き手を換装することも可能!
ご覧の様に躍動感の溢れるポージングも変わらずに決まります!海系のコンボなので、想像ですが、水中から必殺キックを繰り出すのではないか。
ということでキックポーズもバッチリ決まります!セット内容はこちら!サラミウオ コンボ単体と専用の台座、交換用手首パーツ、そして過去の一般弾1弾に収録されたメダジャリバーを再収録!コンボチェンジギミックは過去の層動と同様の仕様なので、自分だけのオリジナル亜種形態を再現可能です!お値段は2,200円(税込み2,420円)【送料別】このあと10時よりプレミアムバンダイにて予約開始となります未来コンボの立体物は非常に貴重ですので、是非この機会をお見逃しなく!!そして、皆様のアツい応援があれば、次なる展開も企画検討したいと思っておりますので、是非是非ご予約頂ければ幸いです!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 05:30 , Processed in 0.021614 second(s), 7 queries , MemCached On.