二次元虫洞
搜索
查看: 1886|回复: 0
收起左侧

万代 食玩勇者列伝COLLECTION2 官博先行官图

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2020-11-19 18:08:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
【「勇者列伝COLLECTION2」、承認!!】

勇者8作品の勇者達を手のひらサイズで再現!

第二弾はジェイデッカー、ゴルドラン、ファイヤーダグオン、ガオガイガーを立体化します!

今回のブログでは第二弾の「勇者列伝COLLECTION2」の情報をお伝え致します!
前回のブログでもお伝えしたように、平成を通り過ぎた令和2年西暦2020年の今年は勇者シリーズ30周年のアニバーサリーイヤー!!

我がバンダイ キャンディ事業部でもこのアニバーサリーを盛り上げていきたい!と強く思い今回の企画、そして商品を開発させてもらいました。(もちろん担当も勇者シリーズを観て育ってきた1ファンです。)

「勇者列伝COLLECTION」シリーズのコンセプトは「勇者達の同一シリーズコンプリート」です。当時TV放送された前述の8作品のメイン勇者ロボを同一仕様のコレクタブルシリーズで展開していきます。 詳細の説明は前回のブログで取り上げてますので、そちらをお目通し頂けますと分かりやすいかと思います。

第二弾の今回は、TV放送のあった8作品のうち94年~97年の後半4作品をラインナップしました。皆様の大好きな作品はありますでしょうか?開発担当のひそかな野望ですが、今回の勇者列伝COLLECTION全2弾の売れ行き次第ではグレート合体まで目指していきたいと思っています。皆様、どうかお力添えを!!!(2度目)

それでは早速具体的なラインナップをご紹介していきます。

ブレイブアップ!ジェイデッカー!!
「勇者警察ジェイデッカー(94年)」から1. ジェイデッカー!

ゴルゴン!黄金合体だ!!「黄金勇者ゴルドラン(95年)」から2. ゴルドラン

火炎合体!!「勇者指令ダグオン(96年)」から3. ファイヤーダグオン

ファイナルフュージョン!!「勇者王ガオガイガー(97年)」から4. ガオガイガー

今回のボックス形式は「勇者達の同一シリーズコンプリート」のコンセプト通り、各勇者ロボを1種ずつ収録した全4個入りのBOXで展開します。BOXで収集することで本企画をより楽しんでいただけるかと思います。
全高は約65mmに設定しており、全高約55~60mmのCOVERGEシリーズよりも一回り大きい仕様になっているため、よりボリューム感を感じてもらえる商品にしました。
今回付属する武器はこちら!

ジェイデッカーにはジェイバスター

ゴルドランにはスーパー竜牙剣

ファイヤーダグオンにはライオソード

ガオガイガーにはディバイディングドライバー第一弾同様に各武器にも彩色を入れていますので、劇中を活躍を妄想しながらディスプレイを楽しめますよ!
可動軸も第一弾同様に設定していますのでポージングを付けながらのディスプレイも可能です!(画像は第一弾のキングエクスカイザーを使用しております。)

”ディバイディングドライバァァーーー!!!”可動軸のおかげで、ガオガイガーお決まりの上にディバイディングドライバーを構えるポージングも決めることができます。
やはり後半4作品をラインナップすることでこのように並べて飾ることもできるようになっています。ご自宅やお仕事机の上で再現してみてください!
以上、「勇者列伝COLLECTION2」のご紹介でした。ホビー専門店等で2021年4月発売予定となりますので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います。
また、「勇者列伝COLLECTION」の開発中サンプルをなんとヨドバシカメラAkiba店様 6階 ホビーコーナーで展示頂いております!お近くの方は是非足を運んでご覧になってみて下さい!ヨドバシカメラAkiba店様ありがとうございます!実際の店舗の飾り様はこちら!「勇者列伝COLLECTION2」もサンプルが用意できましたら飾りたいと思っておりますのでお楽しみに!
そして2月発売の「勇者列伝COLLECTION」と合わせるとこのような感じになります!

「勇者列伝COLLECTION2」いかがでしたでしょうか?8作品をまとめてコレクションできる貴重なアイテムになるかと思いますのでお見逃しなく!それではまた!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-23 01:39 , Processed in 0.024923 second(s), 7 queries , MemCached On.