二次元虫洞
搜索
查看: 1774|回复: 0
收起左侧

MegaHouse 21年3月: 限定 UA系列 迪迦奥特曼(复合形态) 开发介绍

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84207
发表于 2020-10-29 19:59:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
いよいよ先週より予約受注開始となりましたUltimate Article新作「ウルトラマンティガ」。

40㎝のビッグスケールとライト&サウンドを搭載し、来たるべき2021年

「ウルトラマンティガ25周年」を皆様と共に祝い、讃えるべく鋭意準備中です!

今回は生産用マスターとなる、原型のご報告をこちらでご紹介して参ります!

まずはティガの魅力的な頭部を、比較画像と共にご覧いただきます。

ティガは初代ウルトラマン等と比較すると、両目が中心よりもやや下ぎみについており

口元のアルカイックスマイルと相まって、童顔かつ、とても優しく整った、美形の印象です。

また、頭部を構成する特徴的な流線形の美しいラインは、前頭部から後頭部にかけ

て繊細な凹凸を描いて収束しています。この流れるようなラインはティガのマスクの最大の魅力であり、凹凸の表現は輪郭のシルエットにも影響してきますので、形状再現には細心の注意を払いました。

耳に小さく見えるのは撮影用の電飾スイッチです。

40㎝もある今回の商品は、皆様に本物の佇まいを感じていただく実物スーツの

再現的なニュアンスも採り入れています。

ティガの撮影用スーツにみられる、継ぎ目やシワなどもリアルに再現させて頂いております。

ここで一点、撮影用スーツ都合に関する点ではありますが、目の覗きスリットについて

こちらは他のウルトラマンにも共通する点ですが、顔の意匠としてはこのスリットも含め、私たちのイメージにインプット

されています。

全く無いと、印象がかなり変わってしまう、重要なポイントでもありますね。

アクション用マスク等、用途によってはがっつり空いているものも見受けられますが…

今回はやや控えめに、スリットを再現しております。

2021年3月、皆様のお手元でご満足いただけるよう、鋭意開発中です!

来年は商品と一緒に素晴らしい「ティガイヤー」となりますよう、是非こちらの商品も

応援よろしくお願いいたします!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-22 18:18 , Processed in 0.021095 second(s), 9 queries , MemCached On.