二次元虫洞
搜索
查看: 1700|回复: 0
收起左侧

转日评 BANDAI 8月: 限定 食玩 FW GUNDAM CONVERGE 赤色彗星的轨迹

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84202
发表于 2020-9-2 23:44:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
2020-9-2 19:29

(119.97 KB)
FW GUNDAM CONVERGE:CORE キャスバル専用ガンダム&赤い彗星の軌跡のレビューです。
キャスバル専用ガンダム。

RX78-2のカラバリ品で基本的に色が変わりマーキングが追加されただけですが武器に刻印が入るなど一部造形も変化。

腰部のVの字はオミット。造形は元々良かったので色が変わっても格好良かったです。COREらしくマーキングもかなり精密。

横から。

バズーカ装備状態。

ネオジオンの文字が刻印されてる以外は武器の造形は変化無かったです。

コアファイターも付属。

こちらもカラバリ品で色とマーキングが変化。

通常のRX-78-2と。

シャア専用ザクII。

こちらも#シリーズのシャアザクのカラバリ品で造形は共通。ただエラー品なのかモノアイ周りが浮いた感じになってました。

武器はバズーカとヒートホークが付属。ヒートホークは新規造形。

通常のシャアザクと。赤みが強い色味に変化しており各部にマーキングが追加。

シャア専用ゲルググ。

こちらも造形は共通。シャアザク同様赤みが強い色になりマーキングが追加。

マーキングは他同様精密で位置なども正確でした。

横から。

こちらには新規造形でビームナギナタが追加。刃はクリアパーツで見栄え良好。

通常のゲルググと。

百式。

今回唯一の赤以外の機体。金の色味が若干変わっており各部にマーキングが追加。

武器はクレイバズーカとビームサーベルが付属。ビームサーベルは新規造形でこちらも刃はクリアパーツ。

通常の百式と。肩の百の文字も格好良い書体に変化。

サザビー。こちらは色味が変わってるだけじゃなくグロス塗装に変化。

黄色だった部分も金になりかなり派手になってました。またビームショットライフルも新規で追加。

武器は他にビームトマホークと、

ロングライフルが付属。

通常サザビーと。グロス塗装になったことで立体感も増しており今回の中でも特に格好良くなってる印象。

適当に何枚か。

終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE:CORE キャスバル専用ガンダム&赤い彗星の軌跡のレビューでした。

ゲームオリジナルのキャスバルガンダムと劇中でシャアが実際に乗った4機とを分けての商品化ですが、どちらもカラバリに若干の新規造形といった内容で作り的には共通。
個人的にはザクやゲルググに関しては通常カラーの方が良かったですが、百式やサザビーは通常より格好良くなってる印象で、特にサザビーはグロスとメタリック塗装が合ってて満足度はかなり高かったです。
COREシリーズの次はシュラク隊セットということで、これまでの中でも特別ボリュームのある内容になってるみたいなのでそちらにも期待です。
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-21 22:13 , Processed in 0.022275 second(s), 7 queries , MemCached On.